院長挨拶

5_02

 このたびは、井上眼科医院のホームページをご覧くださり、誠にありがとうございます。

井上眼科医院は、地域の皆様が安心して暮らすことができ、心の支えとなる医療機関となるべく、医療の使命に情熱を燃やしてまいりました。それは、地域社会の皆様への少しでも多くかかわりを持ち、地域の皆様の健康な生活を支えて参りたいという我々の願いでもあります。


 医療機関として、患者様のご健康と病状を的確に把握し、また治療を行っていくという医師としての基本姿勢はもとより、ホスピタリティ、ファシリティを含めた、21世紀の現代にふさわしい医療機関として経営していくことができればと考えております。


 近年医療を取り巻く環境は厳しくなってきており、同時に医療の質やサービスの向上がもとめられています。私どもも、全ての皆様がご満足いただける医療を目指し、機能の効率化や医療・看護の質を向上させ、職員の意識改革に取り組んでおります。同時に、井上眼科医院では問診、診察に十分な時間をかけ、皆様とのコミュニケーションを心がけており、なんでも気軽にご相談いただける雰囲気づくりを目指しております。

今後とも皆様の健康管理を含めた医療の充実に取り組んで参りますので、何卒よろしくお願いいたします。